わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

1月8日 

昨日は遅くまでワートリアニメを見ていました。2ndシーズンです。
ヒュースくんがめちゃくちゃに美形に描かれていて、制作陣の趣味か?を勘繰ってしまいました。
アニメの戦闘シーンがすごく迫力があって、先の内容を知っているのに手に汗を握って見てしまいます。とにかくかっこいい。動きが滑らか!
OPもかっこよくて毎回飛ばすこともできずつい見てしまいます。
漫画もアニメも、見れば見るほどワートリにハマっていきます。たのしい〜。

 

明日はいよいよインテ大阪でイベントです。
一般参加の予定ですが、大丈夫かなぁ。無事に開催されますように。
とにかく初めての連続なので緊張しています。まずは辿り着けるか心配。
今日は早く寝て体調万全にします。

もうすぐポケモンの新作発売ですね。うちも予約しています。
楽しみ!だけどそのまえに放置しているシャイパをクリアしないと。
どうも剣盾の時に比べて進みが悪いです。なんでだろう。
プリンタニアやワートリなどに熱量を持っていかれているせいでしょうか。
とりあえず明日のイベントが終わったらゲームに集中しようかな。
でも、イベントいったら作品作りたい気持ちになっちゃうかな。
やりたいことがたくさんあって幸せです。