わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

一月九日 はじめてのインテ大阪

はじめてのイベント、インテ大阪に行ってきました!めちゃくちゃ楽しかったー!

昼前くらいに行ったんですが、入場列並ぶくらいには混雑していました。

会場は手洗いスペースもしっかり用意されていて感染対策万全。みんなマスクもしていてさすがでした。

 

一番行きたかったプリンタニアのスペースでご挨拶&御本購入できて一気にテンション上がりました!フォロワーさん現実にいる!!!

そのあとは気になってたスペースでお買い物。欲しい本は全部買えたので大満足です。

チェックしていなかったけど現物見たら欲しくなったものもいくつか購入。

この会場にいる人みんなが何かに熱く燃えていると思うとワクワクしちゃいました。

 

会場に来ていたフォロワーさんと少しお話をしたり、コスプレを見させてもらったりして本当に楽しい時間を過ごしました。

 

全然知らないジャンルの作品やコスプレもたくさん見ましたが、見てるだけでも楽しくてイベントっていいなー、これはハマるわぁと実感。

ここで出会って原作を読むっていうのもありそうですね。

 

今後の情勢がどうなるかわかりませんが、また開催されたらぜひまた行きたいです!!

 

帰宅後は即お風呂!コートも除菌して、メガネやカバン、スマホ等も拭き取り、洗えるものは全て洗濯!感染症対策もバッチリしました。

家事を片付けたら本日の戦利品をじっくり味わいます。

 

疲れたけど本当に楽しくて良い経験になりました!!おしまい!!