わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

1月24日 月間100PV

月間100PVです!とお知らせが来ました。これが多いのか少ないのかわからないし、閲覧数なのかな?くらいにしか理解してないのですが、こんな個人雑多ブログを誰かが見てるんだと思うと不思議な感じです。たぶんほとんど自分なんだろうけど。昔の個人サイトのキリ番とか思い出しました。懐かしい〜。

 

ビースターズ読み終えました!面白かった!めちゃくちゃ血生臭いし性的な描写はあるし、なかなか苦手要素ある割に勢いで読みきってしまいました。あとから反動来そう…。

本当に面白くて、いろいろ考えさせられる漫画でした。絵がとにかく上手かった!表情や動きのある絵が特に良くて、なめらかでした。もの凄く観察しているんだろうなぁ。 

映し方が映画みたいだなぁと思っていたら、あとがきページでそのことに触れていらしたので、なんだか嬉しくなりました。 

キャラクターがどれも魅力的で、どの子にもそれぞれ思い入れがあります。なかでも、ルイ先輩にはめちゃくちゃにされました…。彼は出てくるたびに意外な一面を見せてくるので、そのたびに頭と心が混乱しました。なんなの…。

私はどちらかといえば殴られたい側で絞められたい側なんですが(何の話?)、ルイ先輩に関しては逆ですね。心をめちゃくちゃにされた分、めちゃくちゃにし返したい。なに言ってるんだこの人。これブログ公開できる?なんらかにひっかからない?

何かと激しい感想を抱く漫画でした。ちょっとパワーが強すぎたので、しばらく引きずります。そして休憩しよ。穏やかなものを摂取して生きます。

 

今週はプリンタニア更新と、アルセウス配信ですね。忙しくなりそうです。 ここ数日は創作活動していないので、ちょっと手をつけたいような、もうしばらくなにも書きたくないような。

いえ、漫画漬けだったので家族サービスが先ですね…。尽くします。