わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

1月25日 ワニメ14話見ました

ワニメ14話見ました!チカちゃーん!!!
今回も本当に神作画でめちゃくちゃ良かったです。もうねぇ、ずっとかっこいい!
細かい動きも良いしアニメオリジナルな演出も良い。普段アニメみない自分も息を止めてみちゃうくらいに素敵です。
特に印象深いのが、犬飼さんの「ナイスキル」ですね〜。
ここは漫画でも大好きな場面なのですが、アニメ版もほんっとーにかっこよかった!
あとは試合が終わった後の玉狛メンバーの反応ですね。仲良しほんっと可愛い。
感想書いてたらまた見たくなりました。あとでもう一回みよう。
最後の終わり方、あれってアニメ4thあるってことですかね?
すごく人気がある作品なので、続くんじゃないかなと思っています、いや続いて欲しい!
アニメが漫画原作に話がだいぶ追いついているので、もう少し原作が溜まってからの制作になるのでしょうか。なんにせよ、楽しみです!期待!

今日は、長めの散歩とドーナツ作りで家庭に貢献しました。こっちが私の本業なのよね。
仕事をしていない分、真面目に家事育児に励んでいかないと。
ちょうどいまは創作活動から逃げている時期なので(ネタは出るけど全然書けない)そういうときくらいはドーナツだって揚げます。こんなことで喜んでもらえるならやります。
普段からもっと力を入れてやればいいんですけどね。どうにも。。。
いったん怠け癖がつくと抜けませんね。気合を、どこかで入れたい。。。