わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

3月11日 手短に

ブログ書くの忘れてた!

手短にいきましょう。

頂き物の抹茶羊羹が美味しかった。周りがしゃりしゃりしていて、あれはなんだろう?包み紙をすぐ捨ててしまったのが悔やまれる。

プリンタニア37話をじっくり読んで、感想のような考察のようなことをした。

わからないところは図も欲しかったのでアナログ手描き。おかげで捗った。

ひさしぶりに、もくりで人と話した。ぽんぽんと言葉が出るタイプでは無いので、楽しんでもらえたかなと不安も少しあるけど、推しの話が出来るのは嬉しかった。

今日は家にあるもので三食とも用意したから偉いと思う。

ここ2.3日、読書してない気がする。どちらかといえば、何か書きたい気持ちのが強い。

しかし頭の中がごちゃごちゃしている。

よく寝た方がいい。

カウンセリングのメール、書かないと。

地味にやることがたまっていくが、画期Twitterばかりしています。おやすみ。