わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

3月24日 修了式

修了式でした。あ〜、春休みが始まる……。
子供達の健康管理、主に食事面が自分にかかっていると思うと気が重いです。
せめて給食だけでも出してほしい〜。長期休みの都度思います。

今朝はアラームを設定し忘れていて、子供の目覚まし時計の音で飛び起きました。
あってよかった目覚まし時計。
ドタバタでしたが、無事に間に合ってよかったです。

すっかり忘れていましたが、4月からお弁当生活が始まります。
果たして起きられるでしょうか。そして一体何を作ったらいいのか……。
お弁当つくるのなんて久しぶりすぎて、手際が悪くなっていそうです。
今のうちから弁当本を読んで予習しておかなければ。

ねむくて、ねむくて仕方ないです。
それなのに寝る前にお風呂に入ると目が覚めて、布団に入っても寝付けません。
そうしてまた睡眠不足になってゆく。
運動不足ですかね。心当たりしかないです。
今日はちょっと外に出ましたから、よく眠れるといいな。