わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

3月30日 更新待ち!

あれこれしていたらこんな時間になってしまったので、今回は更新後即読みします!
待ち時間そわそわする〜。38話、どんな話なのか全く予想がつきません。
37話が衝撃的だったので、それを引き継がれると心臓がもたないです。
かといって、あそこからゆるふわ展開になるとも考えにくいし。
ドキドキしながら待ちます。

 

昨日、原稿チェックに出したのがお返事きました。早い!
表紙サイズ間違っていたので、どうせ直すなら新しく作り直そう〜とポチポチやってました。
しかし!ぜんぜん!できない!
機能を使いこなせていないのが原因です。
いくらでもこだわることのできるポイントだと思うので、どこかで妥協しないといけません。
明日中には完成したいなぁ。

他に、白紙が2ページできるとのことでした。そのままでも良いのですが、せっかくなのでおまけページにしました。しょうもない内容ですが、それが個人の作る同人誌らしくていいかなとポジティブに考えています。

あとは、左右設定間違えてる箇所があるから直さないと〜。ぜんぶ作り直すのかなこれ。
表紙と合わせて明日中、はさすがに難しいと思うので、2、3日以内には終えたいです。

 

今日あたらしく開封したお茶。
無印良品の黒糖黒豆茶です。
黒糖は香りだけで、甘味はつけてありませんでした。
本当は黒糖じゃない、普通の黒豆茶が欲しかったのですが置いてなかったんですよね。
人気商品だと思っているので、廃盤になってないといいな。

 

あと15分だ〜!緊張する!では!