わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

3月31日 入稿完了!

入稿しましたー!!!一度いってみたかったセリフ!!やったーー!!!
とりあえず一冊で申し込みました。あとで部数変更できるのかなと勝手に思ってたけど、特にそのような案内は無くて、あららとなっています。
部数アンケートも取ってしまったし、頒布方法も真剣に考えないといけません。
手元に自分用の本が届いてからでいいかなぁ。うーん、迷います。

 

プリンタニア更新分! めっちゃ面白かったです!!
37話から引き続き、SF感マシマシでしたね。胡椒ドバァって比喩、ぴったりでした。
先生のツイートをみて、感想送ろう!と気持ちになったので、マトグロッソのフォームから送ってきました。拙い言葉ですが、少しでも気持ちが届くといいな。

昨日夜更かししたせいで、今日の夕方には限界が来てしまってちょっとだけ寝ました。
夕飯を作る時間に寝てしまったので、起きた時は焦りましたが、かなりスッキリしました!
昼寝と呼ぶには少し遅いですが、いいものですね。
これで今晩ちょっと遅くまで起きていられるぞと思ったけど、いま普通に眠いです。

 

本作りに夢中で、最近あまり読書できていませんでした。買うには買ってたけど。
明日からは読書時間確保します〜。