わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

四月七日 山場越え

四月の山まずはひとつめをこえました〜。あー、疲れた!
一旦休憩なので、今日の午後からは好きな事に集中して取り組みました。
忙しい間もずっと「これやりたい〜!」と考えていたので、形にできて満足!
やりたいことをやれない時間は、気持ちが高まるし、アイデアもよく練ることができるので、たまには必要ですね。
隙間時間に少しずつ準備することも覚えました。
次の山は来週かなぁ。あまり無理な事にならないよう、明日から少しずつタスク消化していきます。

 

今日はお誕生日でした。
いちごのケーキを食べて、好きなパン屋さんのパンを食べて、夕飯は春らしいお弁当を食べてハッピーです!
なにより半日間、家事から解放されたのが嬉しかった。。。
おかげで好きなことができたしね。
なんだかんだ良い年齢になってきたので、とにかく健康第一で過ごしたいです。
厄払いも行かなきゃなぁ。

 

明日はいよいよ自作の本が届く予定です!
みるの怖いなぁ。でも楽しみ!!