わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

四月八日 本がきたぞ!

ついにーー!!本が届きました!!!!開ける時めちゃくちゃ緊張しました…。
手に取った瞬間「本当に本ができてる…」と感動しました。
ただ、ほんっとーに残念だったのが、表紙の印象が思ってたのと違うこと!
ちゃんとデザインした通りに出来てるし、ずれたりもしてないんだけど、画面で見るのと印刷されるのじゃ雰囲気がだいぶ違うんですね。フォントの大きさとか、雰囲気が「思ってたんと違う」になってしまい。一部だけつくってよかったー!
それと、中のレイアウトも「ここ、もっとこうしたらよかった!」とかいろいろ出てきて。
でもそういうのって実際に形になってみないとわからないことだったから、やっぱり作ってよかったです。
改めて読むと自分の文章の拙さが浮き彫りになり、とてもじゃないけど頒布できないなと思っちゃいました。うぅ。サークル参加諦めようと思います。
文章がうまくなりたいよー!!!

今晩は、久しぶりに飲酒しております。
そして、頒布を諦めたので、ウェブ未公開作品を一気にべったーに載せました。
原稿できてる分は、のんびりとピクシブに載せていこうかな。
はー、なんかひとつ肩の荷が降りた気分。
しばらくは書き物できないな。ゆっくりします。