わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

4月14日 Netflix加入しました

タイガーアンドバニーにハマってしまい、勢いのままNetflixに加入しました。
これで映画版もアニメ二期も観ることができます。嬉しい!
一番安いプランを選んだのですが、十分画質綺麗ですね。満足です。
タイバニ目的で加入しましたが、他にも気になるタイトルがいくつもありました。
暇な時間、家でこれをみていたら案外安上がりなのではと思っています。
運動不足にならないようにだけ、気をつけます。

 

久しぶりに2000字ほどの作品を完成させました。
珍しくオチまで浮かび、これまた珍しくノートにプロットを書き、それから本文執筆に取り掛かりました。
書き上げた後は縦書きに直して印刷。推敲しました。
そうやっていると、なんだかんだで半日がかりですね。
満足のいく作品をつくることができてよかったです。書いていて楽しかったことが、なによりも嬉しい!
やはり創作はハッピーな気持ちで取り組みたいものです。
昨日今日とよく寝たので、頭がスッキリしていたおかげでしょうか。
今日もまた早く寝なきゃ。もうこんな時間ですが。