わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

四月二十八日 入稿しました

うわ〜〜!!入稿しました〜〜!!!四月入稿間に合った!!えらい!!
昨日のうちに原稿は揃って、今日の午前に最終確認の後、入稿しました。
原稿終えたばかりの疲れた頭で見直しをしてもあまり意味がないので、一晩寝かせたのは正解だったようです。ミスがうじゃうじゃあったぞ……。
印刷所は前回と同じ、シメケンプリントさんにしました。
14時までの入稿だと、当日中に原稿チャックをしてお返事をくれるのでありがたいです。
入金もしたし、あとは不備がないことを祈るばかりです。

ひとまずこれで原稿作業は終わりです。
今月はのんびり遊んで、リフレッシュします。
連休あけたら、ぼちぼちとサークルスペースの準備や無配を用意しましょうか。
あとはイベントを満喫できるだけの体力を付けなければ!
暑くなってきたし、熱中症にも気をつけたいですね。

今回、原稿作業は一冊のノートをお供に頑張りました。
注意事項やちょっとしたアイデアなどをぜんぶそこに書きました。
原稿の修正するときにも便利だったので、やってよかったな〜と思います。
小説同人誌作りのまとめも作らねば!

なんやかんやで結構疲れましたね。本日はこれにて終了です〜。