わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

五月二日 スペース発表

サークルスペース番号が発表されましたー!
通路側の広い席だな〜と会場地図を見ていたら、フォロワーさんに「お誕生日席じゃないですか!」と教えてもらいました。
初めて知りました、お誕生日席という言葉。
長机を集めて作る島の両端のスペースのことを指すそうです。
普通は人気のあるサークルがそこに選ばれるそうです…一体何が…。
人通りの多い場所なので緊張しますが、せっかくのチャンスなので、プリンタニア・ニッポンの面白さを存分にアピールしてこようと思います!
あと個人的に嬉しいのは、コスプレスペースに近いことですね。
自分の場所から見られるって最高…!わくわくしています。

イベント関連の話をもうひとつ。
注文していたフォトブックが頒布分届きました!
これを会場で頒布するのか〜実感が湧かないなぁ。
フォトブックの表紙はかなり可愛いのでお気に入りです。
小説本はまだ届いていないのですが、表紙はかなりシンプルなデザインにしたので、このフォトブックと並べるならもっと可愛くしたらよかったなーと今更後悔しています。
まぁ、あとでカバーかけてもいいし、終わったものは仕方ないんですけどね!
届くのが楽しみです。

まだまだ先の話と思っていますが、三週間なんてあっという間ですよねきっと。
お釣りのお金を用意したり、スペースに必要なものを用意したりと、早めの行動を心がけないと!
あとはとにかく体調管理!それも家族全員分!
さっさと耳の不調も治します!!
楽しいことがあるから頑張れる!やるぞ!