わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

生協 骨取り赤魚のみりん干し

f:id:tomo-cp:20210108132505j:image

 

coop

骨取り 赤魚のみりん干し

冷凍品

 

 

人気の骨取り魚シリーズ

今回は赤魚のみりん干しです。

 

 

f:id:tomo-cp:20210108132630j:image

f:id:tomo-cp:20210108132645j:image

 

パッケージ裏面です。

解凍してから、グリルがフライパンで加熱調理します。

 

 

f:id:tomo-cp:20210108132612j:image

 

冷蔵庫で、自然解凍しました。

フライパンに、くっつかないアルミホイルを敷いて、その上に魚を乗せました。

 

 

調理時間は合計約7分と短めです。

ただし、みりん干しは糖分が多く、大変焦げやすいので、注意が必要です。

 

 

少し焦がした為、完成写真がありません💦

さらに言えば、焼けたか心配で、つい二度三度とひっくり返してしまったので、身が崩れてしまいました💦

 

 

見た目は残念なことになってしまいましたが、味はとても良かったです!

甘くて、子供が好きな味。

骨も無いので、喜んでパクパク食べていました。

 

 

一切れが50gほどで、小ぶりです。

これだけで夕飯のメインにはならないかも。

小さい子供なら大丈夫かな。

味はしっかりついているので、小さくてもご飯はモリモリいけますけどね!

 

 

量は少なめですが、味はとても美味しいので、ぜひお試し下さい!