わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生協 国産素材 赤飯

レトルトのお赤飯の紹介です。 coop 国産素材 赤飯 レンジでチンで食べられる、レトルトの赤飯です。 お赤飯は自分で作ろうとすると、なかなか手間がかかるので、これは便利ですね。 レトルトなので、賞味期限も長く、非常食にもぴったりです。 調理法も、レ…

生協 国産チキンのナゲット

coop レンジで国産チキンのナゲット 400g 冷凍食品 子供が大好きなチキンナゲットの紹介です。 チキンナゲット、子供って好きですよね。 でも、家で作るとなると、かなり大変…。 このチキンナゲットは、レンジでチンですぐ食べられてとっても便利。 さらに、…

生協 若鶏さいの目切り

今日は便利な冷凍肉の紹介です! 生協 南国元気鶏 若鶏さいの目切り 300g 冷凍品 南国元気鶏のもも肉と胸肉がさいの目切りになって、冷凍されたものです。 お肉はバラ冷結されているので、使いたいだけ取り出すことができて、とても便利です! 袋から取り出…

生協 薄衣のささみから揚げ

ニチレイ 薄衣のささみから揚げ 脂質80%オフ 生協限定品 冷凍食品 開封後の写真です。 本当はもっとしっかり入ってますよ! 冷凍食品のささみから揚げです。 レンジでチンで食べることが出来るのでお手軽ですね。 また、脂質80%オフも嬉しいポイント。 こち…