わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

五月二十二日 いったりきたり、ふたたび

心が安定しない!
天気が良くても悪くても関係なし。
今週は結局、カウンセラーさんへの返事もかけず。
うーん。困ります。
明日からはなんだかんだ用事を入れたし、週末はイベントがあるので、とにかく健康第一でがんばります。
家族サービスもしなければ。

イベントの準備、ちょっとずつ進めています。
プリンター買ってよかったなぁと本当に思います。
欲を言えば、もっといいやつ(両面印刷対応とか)買ってもよかったかなと。
こんなに使うとは思わなかったんですよね。
いつまでこうやって創作活動をするかわかりませんが、買い換える時が来たら両面印刷できるやつにしようと思います。高いかなぁ。

同人誌を作るようになって、それに関係するあれこれができるようになったので嬉しいです。
Googleフォームで感想アンケート作って、それをQRコードにして、コメントカード作ってそこに画像貼り付けて印刷して〜とか。
四ページ折本のレイアウト自分で考えたりとか。
やっぱり、「やってみたい!」の気持ちが大事だと改めて実感しました。
この気持ちをなんとか仕事や育児に向けたい〜〜。

やらなきゃいけないこと、思いつくのは。
敷き布の端っこの処理。無配ペーパーを完成させて印刷する。
ブックカバーを折る。本にブックカバーつけて、コメントカードを挟む。
フォトブックに折り本を挟み込む。
荷物、本当に全部入るか確認。 机上レイアウト変更予定だからもう一回並べてみる。
本を搬入するときに保護するぷちぷちを用意する。通販の箱も買う。
お金の用意。

う〜、どんどん心配になる!楽しみもあるけど!
やることリスト作ったら安心するかしら。つくろう。