わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

2月14日 おしまいの日

昨日アップされた「すあまにっき」可愛かったです。
佐藤がおしまいの日になっている漫画ですが、ありますよね〜「おしまいの日」って。
私は今日がそれです。気圧のせいで完全に終わってます。
幸い、今日は天気が良くて窓からは陽の光が差し込むので、その暖かい場所に行ってぼーっとしていました。
どうせなにもしないで家にいるなら、Blenderの続きとか、書き物とか、読書とか、したらいいのですが、そういう頭すら働かず。
あ、でも散歩には連れて行きました。えらい。そこでちょっと歩いたからなんとか身体中に血が巡った感じです。

おしまいになっても、そっとそばにいてくれる優しい生き物。
佐藤は幸せだね。
望んでいた形とは違ったけど、これはこれで新しい幸せの形なのかなと思います。
佐藤家のみんながいつまでも幸せでありますように。