わきあがる気持ち置き場

雑多ブログ。日記や商品レビューなど。

3月1日 続けた方がいいと思う

昨日かいたブログ、一度はアップしたものの、人に見せるものじゃあないよな、と取り下げました。自分の体調を知るための記録にはなるから、下書き保存に戻しました。

今がんばって、ちゃんとカウンセリング受けて、いい状態に持っていけるようになりたいけど、長期戦になると思う。よくわかんないけど、そういうものって、きくから。
だからそのあいだも、自分がこれまで続けてきたことは、ちょっとずつでも続けた方がいいと思う。
ブログ書いたり、できそうなときは二次創作したり。本も読んだり。
加減が難しいんだけど。でも、せっかく好きになったことを失いたくないな。

先月の本代が大変なことになってる気がする。数えていないのですが。
電子書籍と、紙の本(ネットと店頭と両方)で買ってるから、計算が面倒で。
せめて買った本のタイトルと日付だけでもメモしておけば、あとから金額計算できるのでは。
気になってた本は、だいぶ買ったから、しばらく買わなくて大丈夫だと思う。
というより、積読が増えてしまって。これ読み切らないと買っちゃダメだよ。
自分のことに対するセーブが効かなくなっていて、これも、たいへん。

ねむたい。
また仕事を探さなきゃ。4月からの仕事。
もうちょっと状況が落ち着いてからのがいいかもしれないけど。
探すだけは続けないと。

やんなっちゃうな。はやく解決して、元気いっぱいになりたい。